私の3K☆

今日はライブに向けて、日がな一日楽譜と格闘です。
楽譜を身体に入れるまでが、なかなかツラいけれど、それを越えると自由になる!!
いつだってインプットしてはアウトプットして、、の繰り返し…。でも、自分の中にドンドン引き出しが増えていく喜びがある。楽しみます…🎶
今夜は、 たまたまつけてたドラマで爆笑しました。『今日から俺は』の賀来賢人さんに、釘付けになり~😘こんなに面白い俳優だったなんて!
このドラマは漫画が原作なのですね?80年代のツッパリ達の仁義なき戦い。(ギャグ満載です、そして懐かしい感じ 笑)今日の回は、原作でも神回と言われる回だったらしいけど、本当に可笑しかった😆

賀来賢人さん↑↑ コメディセンス抜群でいながらも、キュートで綺麗でクレバーだ!見事な3K~?

私も3Kを目指して頑張りますよ~笑果敢に、華麗に、軽やかに!!
(*˘︶˘*).。.:*♡ 

さあ このライブも、誰かには世界のトビラが開く瞬間になるかもしれません~??

◆12月25日は大阪ライブ❗️❗️https://yasuko-sado.com/2018/10/19/大阪ライブ開催!!!/

チケットは、チケットぴあでお買い求め頂けます。発売中です。皆様、どうぞ宜しくお願い致します!!平日ですが、是非ぜひお出かけ下さい!なかなかに濃い内容になりました。どうぞお楽しみに~♪♪

★チケットはこちらをクリック ↓↓↓

  >>>★チケットぴあ>>>

今日も、充実の一日でした。皆さんも、良い夢を…(*ˊᵕˋ*)♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次