ファインダー越しの、

本日は、写真撮影でした。撮影は写真プロデューサー 岩田照雄さん。神保町のアトリエにて。✨

アートショップのエントランスには、岩田さんの素晴らしい作品がいっぱい。

私は写真撮影が苦手だけれど、今日は岩田さんのファインダーがあるだけで、役割と台詞を得た様な、自由な翼を得た様な、不思議な感覚になった。。

そして、みんな見ぬかれてる― でもそれが、ちっとも嫌じゃなかった。笑

一枚、頂いて来ました。自分じゃないみたいです…。☺️

今後、岩田さんと何か良い作品が創れますように、と願いつつ。皆さん乞うご期待ですよ~╰(*´︶`*)╯

◆12月25日は大阪ライブ!!https://yasuko-sado.com/2018/10/19/大阪ライブ開催!!!/

チケットは、チケットぴあでお買い求め頂けます。発売中です。皆様、どうぞ宜しくお願い致します!!平日ですが、是非ぜひお出かけ下さい!なかなかに濃い内容になりました。どうぞお楽しみに~♪♪

★チケットぴあhttps://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?

eventCd=1851797&rlsCd=001&lotRlsCd=

今日も濃い一日でした。皆さん、良い夢を…(*ˊᵕˋ*)♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次