いつも安心

今日の昼間は暑かったですね、、油断して薄着で出掛けて、夜ふるえながら帰宅しました。危ないアブナイ

そこで帰宅し暖房をつけ、厚着をして、ソファに腰掛けたら、、、一瞬で朝でした。只今5:35am…まただ…安心、したのでしょう。。

昨日は声楽のプロコースレッスン。生徒達がまた1つ成長を遂げていて、それが何より嬉しく思いました。
毎週レッスン前に、あるトピックスについて発表する事にしていますが、昨日は『美しさ』について、夫々の素晴らしい発表がありました。彼らは言葉で表現することが、随分スムーズになってきました。安心して、自分の感じた事を口に出せる様に、してあげたい、と思います。

今日は安心、と言う言葉が何故か
繰り返し浮かんできています。。。

どんな時にも不安は襲ってくるけれど、でも大丈夫、どんな事も大丈夫、と信じる。

自分への信頼が外への信頼も創る。

私も、自分に安心して、そして、頑張ろう~~😉

◆12月25日は大阪ライブ!!https://yasuko-sado.com/2018/10/19/大阪ライブ開催!!!/

チケットは、チケットぴあでお買い求め頂けます。発売中です。皆様、どうぞ宜しくお願い致します!!平日ですが、是非ぜひお出かけ下さい!なかなかに濃い内容になりました。どうぞお楽しみに~♪♪

★チケットぴあhttps://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?

eventCd=1851797&rlsCd=001&lotRlsCd=

今日も、豊かな一日でした。皆様、良い夢を…(*ˊᵕˋ*)♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次