私を開く人

久しぶりに一日off。今日はゆっくりとご飯を作りました。
そしてゆるゆるしながら、昨日の撮影を心地思い返す。
何故って、それは、素敵な写真が撮れた事もあるけれど、私が心から言って欲しかった言葉を、撮影者が言って下さったからダ!笑

(↑嬉しいから、何度も載せちゃう!?)沢山の中の一枚です。

これを撮影したのは、様々な作品を生み出してきた岩田照雄さん。実は音楽のプロデューサーでもあり、マルチな方なのです。

折しも先日、心についての講座で、『自分が相手に言って欲しい言葉は何なのか?』と、自分の胸に手を当てて掘り下げた処で。
あの時に挙げた言葉も、決して嘘ではなかったけれど、今となればどれも  表層的だったなぁ、と思う。

でも、昨日の岩田さんが投げかけて下さった言葉は、私にガツン、ガツン、と響いた。

岩田さんの様に大ベテランで、沢山の人に会ってきた方には、本質が瞬時に解るものなんだなぁ、と思います。  (と信じたい…。)

今日は、自分を取り巻く世界が変わったと、ハッキリと感じています。世界は私の内の投影なのだから。

撮影にいくのは、正直言えば気が進まなかった。私は撮影が苦手で? でも、

たった一つの出逢いが、新しい世界の扉を開くのだと言う事を!!私は久しく、本当に忘れていたなぁ、と思いました。。だから、やっぱり行動しなくちゃ!!人に会いに行かなくちゃ!!ですネ

さあこのライブも、誰かには世界のトビラが開く瞬間になるかも?ですよ~↓↓↓

◆12月25日は大阪ライブ!!https://yasuko-sado.com/2018/10/19/大阪ライブ開催!!!/

チケットは、チケットぴあでお買い求め頂けます。発売中です。皆様、どうぞ宜しくお願い致します!!平日ですが、是非ぜひお出かけ下さい!なかなかに濃い内容になりました。どうぞお楽しみに~♪♪

★チケットぴあhttps://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?

eventCd=1851797&rlsCd=001&lotRlsCd=

今日は、優しい世界でした。皆さん、良い夢を…(*ˊᵕˋ*)♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次