”★「お前が今の幸せに気づくまで、ずっと今のままにしておいてやろう」”

昨日のリブログには、沢山反響がありましたが、その親分 心屋仁之助さんのこの記事も刺さりましたので、リブログさせて頂きます。

そして、その翌日の記事がこれまた、刺さりまくり…(抜粋ですが、)  

ですって。。。
いや~、成長の為に、発展の為に、足りない物を挙げていくのが常となっていると、在ることに気付けなくなる??

と言う事で、歌う場が与えられ、皆さんにお会い出来る事を感謝しつつ、告知です!!

◆12月25日は大阪ライブ!! https://yasuko-sado.com/2018/10/19/大阪ライブ開催!!!/

チケットは、チケットぴあでお買い求め頂けます。発売中です。皆様、どうぞ宜しくお願い致します!!平日ですが、是非お出かけ下さい!なかなかに濃い内容になりました。どうぞお楽しみに~♪♪

★チケットぴあhttps://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?

eventCd=1851797&rlsCd=001&lotRlsCd=

★チケットぴあhttps://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?

eventCd=1851797&rlsCd=001&lotRlsCd=

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次