今までの真逆を行く勇気

私は以前 心が病んだ時、心理カウンセラーの心屋仁之助さんの著書やブログに随分助けられて来ました。講演会やオープンカウンセリングなどにも 脚を運びました。

その心屋さんがおっしゃる様に、『うまくいかないなら今までの真逆をやろう!』とか『好きな事だけしよう!』とか、自分でもやれそうな事は極力やってみたけれど、何かが劇的に変わったかと言えば、、。あまり上手くは挙げられません。が、
あの時 何もトライせずに居たら、私はこうして再び歌ったり、舞台に立てたりはしなかったでしょう。ずっとそのままに、伏せていた事だろう…。そして今、生きて居られたかもわからない。

先日、もの凄い勇気で自分の運命を変えた方のプログに遭遇したので、リブログさせて頂きます。長年患ってきたアトピーを 薬を全て絶って向きあった1年間の記録。しかも元CAさんと言うから驚愕です。
私は心の底から感動しました。皆さん、是非 読んでみて下さい!!↓↓↓↓↓↓↓

https://ameblo.jp/nessermolen/entry-12418501921.html

さてっ 私も勇気を出して、ライブに向けて色々な楽曲にチャレンジ中ですよ~!!☺️

◆12月25日は大阪ライブ!!https://yasuko-sado.com/2018/10/19/大阪ライブ開催!!!/

チケットは、チケットぴあでお買い求め頂けます。発売中です。皆様、どうぞ宜しくお願い致します!!平日ですが、是非ぜひお出かけ下さい!なかなかに濃い内容になりました。どうぞお楽しみに~♪♪

★チケットぴあhttps://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?

eventCd=1851797&rlsCd=001&lotRlsCd=

★チケットぴあhttps://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?

eventCd=1851797&rlsCd=001&lotRlsCd=

皆様、良い夢を…(*ˊᵕˋ*)♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次