強運の持ち主

私は、ものすごい強運の持ち主らしい💕💕

今日は髪の毛を切ってからCMのオーディションに行ったのですが、

今日は長い時間外に出るのに、ハンドクリームを家に忘れたなぁ~と思っていたら、美容院でアンケートに答えた御礼に 可愛いハンドクリームを頂くし、

表参道をぶらついて、なんとなーく入ったお店で 酢豚定食がものすごく美味しかったし、

オーディションは知り合いと一緒で、全く緊張しなかったし、早く終わったし…。そこで油断したらしく、

会場に貴重品ポーチを置いてきたのに、30分後に無事に確保出来たし、(←バカちんです) 

ほっとして、今度は帰りに寄ったおトイレに携帯を置き忘れて帰ってきたけど、これまた無事だったし、 (←阿呆過ぎます😎)

もう私は、本当にすっごい強運の持ち主と思うより他ない😆

そしてオーディション前に、ラテを飲みながら、友人にうだうだメールをしてみたら、今度デートしてくれるそうな。やった〜

笑笑笑

昨日の私は、ミジメなミジンコ。今日の私は、マヌケなお馬鹿ちゃん。だけど、そんな自分が今日は可愛いやっちゃ、と笑えました。

そう、やっと笑えました。。

久しぶりに歩いた表参道は、気持ち良かった~。空間移動はやはり効果的、ですね。

表参道は、いつも良い風が通る。。

原宿の路地に、可愛いいイタ飯屋さんが。

オーディションがあった六本木ヒルズ。
イルミネーションが綺麗で浮かれ歩いてたら、はっと気がついたのでした、、( 近場で気がつけて ほんと良かった…?)

そして再び、落とした携帯を取りに行くハメになったけれど、お陰でいっぱい歩けた!笑

そう、空間移動は大事です。12-25日は、是非皆様も関西へお出かけ下さい~~!!

◆12月25日は大阪ライブ!!https://yasuko-sado.com/2018/10/19/大阪ライブ開催!!!/

チケットは、チケットぴあでお買い求め頂けます。発売中です。皆様、どうぞ宜しくお願い致します!!平日ですが、是非お出かけ下さい!なかなかに濃い内容になりました。どうぞお楽しみに~♪♪

★チケットぴあhttps://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?

eventCd=1851797&rlsCd=001&lotRlsCd=

★チケットぴあhttps://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?

eventCd=1851797&rlsCd=001&lotRlsCd=
今日も一日お疲れ様でした。皆様、良い夢を…(*ˊᵕˋ*)♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次