キツイけど強くはない

私は性格がキツイから、もう少し柔らかくなって、愛嬌のある女性になろう…、、キツいおばはんほど、痛いものはないしね。

~なんて、、
また無理して、違う誰かになる処だった!!

はい、キツイんですよ、私。。

周りの方々、ごめんなさい、もう諦めて下さい~そして、受け入れて下さい~

このままの私で。レリゴーで参りますんで。どうか宜しく御願い致します… m(__)m


     (大好きな奈良美智さんの絵、お借りしました。)

多分これが、キツイ私が素の私に最も近いんだろうな。
無理していい人ぶると息苦しくなり、過呼吸を起こします。
でも、キツイだけで、強くはありません💧レースやアンティークも大好きです。

たまには干からびたり、拗ねたり弱ったり、ミジンコ程に自信をなくすけど…。

皆様は、良い夢を見てね。私は噛み付いたりは致しませんので!笑

今日は珈琲を4口飲めました~❤︎おやすみなさい~!(*ˊᵕˋ*)♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次