苦い珈琲

私は珈琲が好きです。1日2杯は必ず飲んでます。珈琲は元気のバロメーター 💕

でも困った事に、昨日も今日も、飲みたいと全く思えない_?やはり今は体調があまり良くないみたいで。

日曜日に、打ち合わせで入った喫茶店の珈琲が、凄まじく濃くて ドロッとしてて。
思わず店長さんに『これ、何かおかしくないですか?』と聞いてしまいました。

クレームをつけた、と言うよりも、その店には何度も来ているけど、珈琲もケーキも美味で、静かで心地よい店だったので、変わってしまったのが残念だったから。

でも、店長さんの答えは、『ウチ、珈琲屋なんで。。』という意味不明の回答でした、⁉️

何か手違いがあった、とは思わなかったのだなぁ…。私は、運ばれて来た時から、色が濃すぎておかしいな、と気がついていたけれど。

なぜかそれ以来、私は珈琲が飲めない_。たった3日なのですが。

もう、多分あの店には行かないなぁ。

ミスなんて誰もする。けど何かが起きた時に、相手の言わんとしている事に、素直に耳を傾けるって、実は難しいのかもしれないですね。恐怖もあるしブライドもあるし。

素直である事、何事もこれに尽きるなぁ、と様々な場面で感じる今日この頃です。
明日は、美味な珈琲が飲みたい…笑

皆様、良い夢を…(*ˊᵕˋ*)♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次