泣きたい夜には

今日はやるせない事だらけだった。

猛烈に泣きたい気分です、、

でも、そんな時には無いものを数えないで、有るものに眼をやろう…
そしたら、思い出した!今日は私の大切な人の誕生日だった。

ん?誰かって…  ⁉️
はい、弟の誕生日でした~💫

幼い頃の彼は、小さくて気が弱くて、幼少から既にデカかったジャイ子みたいな私は、”弟を守らなくては!”と、いつも正義感に燃えていた。両親が共働きだった為、幼稚園のお迎えと スイミングスクールに連れて行くのは、私の仕事でした。
(ちなみに2歳しか変わらないのに!笑)

今や彼は 子煩悩な優しい父親になり、アジアを股にかけて仕事をするビジネスマンになりました。頼もしい限り~✨

    小4と小2かな? 軽井沢にて。笑

40代は働き盛り。毎日とても忙しそうだけど、今年も無事に誕生日を迎える事が出来たのは、当たり前なんかじゃないなァ。。
感謝ですね、本当に。

今夜は冷えているみたいです。皆さま、良い夢を…(*ˊᵕˋ*)♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次