優しさに飢えてます

沢山眠った今朝は、
なにか付き物が落ちたかの様に、ものの見え方が違っていました。不思議なマジックにかかった様な感覚です。

昨日、少し腹立たしく感じていたメールが、今日 もう一度読んでみたら、相手からの思いやりを感じられた。。

多分私が欲しかったのは、私への肯定と優しさ、だったのだな、と今は解るし、 それはちゃんと叶えられていたのに、昨日は全く感じられなかった?
(怒りに任せて返信しないで、良かった…)
 一体なんでしょうか、これは??

そして、その事柄を深く受け止めていたら、今日は、その心情を反映するかの様に あちこちから優しい言葉が沢山降ってきました。 
なんでしょうか、これは!!💕

心模様は、誠に不思議です。。

先週は気持ちが激しく落ち込んでしまい、その事に対してもイライラしてました。勿論そうなる原因はあった訳だけど、自分の感情をコントロール出来ないのがとても情けなくて、余計に投げやりになっていた…

でも、今日悟りました。

気持ちの落ち込みは、私に必要だったから起きたのだと。勿論、 落ち込みたくなんてないけど、けれど やっぱりそれも必然なんだ、と。

毎度毎度、起きる事は必然なんだ~と受け止めよう、と思うのに、毎回忘れて自責してしまうこの悲しい性よ、、(´・ω・`)??

落ち込みたかったんだね、私は!  笑

そんな時は、誰かの優しさに飢えている時なのかもしれません。。

また私が落ち込んでいたら、どうか、甘えさせて下さいまし…(//∇//) 

と言う事で歌う場が与えられ、皆さんにお会い出来る事を感謝しつつ、告知です!!😉

◆12月25日は大阪ライブ!!https://yasuko-sado.com/2018/10/19/大阪ライブ開催!!!/

チケットは、チケットぴあでお買い求め頂けます。発売中です。皆様、どうぞ宜しくお願い致します!!平日ですが、是非お出かけ下さい!なかなかに濃い内容になりました。どうぞお楽しみに~♪♪

★チケットぴあhttps://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?

eventCd=1851797&rlsCd=001&lotRlsCd=

皆さま、良い夢を…(*ˊᵕˋ*)♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次