私を導け~~!

関東は今日もよいお天気? 否、、暑い位で、韓国からの客人たちは、ビックリしています。

打ち合わせ前に、参宮橋の大好きなカフェでブランチを頂く。

スープと有機野菜のサラダ、チーズグラタン、何もかもが、ナチュラルでとても美味~

彼女たちがオーダーしたパスタプレートも、やはり美味でした~!!

でも1番の楽しみは、隣接しているパン屋さんのパンが食べ放題な、こと‼️食いしん坊の私は全種類制覇して、お腹がバンパラパン~

いっっぱい食べて、いっぱい働いて、今日も終わりました。頑張った…

歩くのは好きなのに、最近は歩くのが億劫でたまらない。多分、靴のせいだ?
身体と足に合った履き心地の良い靴に、巡りあいたいな~。 
韓国では『良い靴を履けば、靴が幸せな道へ導いてくれるよ、、』という格言がある位です。

私を導け~~!!!

という事で、今日履いていたヒールは捨てました。長く働いてくれたし、断捨離です。否  ほんとは、、こんなに脚に合わないのに、何故私はこれを履いているんだ?とハタと我にかえったのです。
綺麗な靴で、綺麗に見せる靴ではありましたが、脚には合ってない!!自分を大切に、を地味に実行中。このコツコツが大切なんですね・・

皆さま、今日もよい夢を、、 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次