素直な心に触れて

韓国からのお客人を迎えています。自分の仕事と合わせて、彼女らのアテンドやお世話してると1日があっという間に過ぎて行きます。

そのあっという間の中でも、来月のライブの構成をずっと考えていて、いろんな曲が頭の中をぐるぐるしています~楽しい時間です❤

今夜も、私があれこれピアノを弾きながら考えていると、それに合わせて歌い始めるユンギョンちゃん~🎶

彼女は、実は韓国で『サウンドオブミュージック』のマリアを演じた方。美しく、また澄み切った青空の様に気持ち良い声の持ち主!!

今日は、このクリアなcolaが珍しくて買って帰ってきた様子 (日本限定商品なのですね?!)

そして、アメリカのチートスがお気に入り!?チーズがすんごい濃いィ~~(*゚O゚*)

そして今日は、プロコースの生徒達から遅くなったお誕生日プレゼントに、と素敵なブックカバーと栞が贈られました。
これは大きさを変えられる優れもの!そし色も紅葉色で、皆の洋服にもマッチして可愛いらしい~

素直な心に触れて、私もほっこり…💕今日も良い一日でした。
皆さま、良い夢を…٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次