コロコロの心

今日は、予定していた事がなかなか進まなくて、心中がざわっと波打っていました。
情けなかったり、やるせなかったり、 もどかしかったり、うらめしかったり、また うらやましくなったり!!

そうかと思えばライブに参加して下さるサックスプレイヤー、阿部剛さんにようやく今日はご挨拶出来て、とても嬉しくなり、色々なアイデアがどんどん浮かんできて、ワクワクしたり、いそいそしたり、ドキドキしたり、、と忙しく。
何しろ阿部剛さんは、尾崎豊さんや矢沢永吉さんやASKAさんやら、もうレジェンド達の音楽を支えて来られた方なのです❤✨✨

”心っていうのは、コロコロの心だ ”  ~とは良く言ったもの。これは、「魔法を捨てたマジョリン」という芝居の中の台詞。
一瞬もじっとはしていない心。
そして、それを現す言葉の多様さを考えていると、何やら愉快になってくる不思議!!!笑

みんなみんな、全部を味わおう~‼️

今日も色々感じて豊かに過ごせました、感謝!皆さま、良い夢を…٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次