ミニマムに暮らしたい

明日からお客人を迎えるので、今日は家の掃除をしました。風邪で数日出遅れたので、必死の形相です!

風邪は、お陰様でほぼ完治しました~ 。

掃除を始めるてみれば、やっぱり要らない物に溢れている事に気が付く。。
何度も断捨離してるつもりが、知らず知らずにまた増えているものですね~?

仕上げに冷蔵庫の中と、リビングの床をゴシゴシ拭いたら、なんだかとっても良い気分…?

 部屋は「心」そのもの、と言いますが、お顔のピーリングをするなら、部屋にも、ですよね!

私は床になるべく物を置かないで、広く使うのが好きです。すぐに物が拡がってしまうのだけれど…(^^;

必要なものは、ほんとに僅かだ。

もっとミニマムに暮らしたいものです。

さあ、今日は良い汗をかきました。ぐっすり眠れそうです。皆さま、良い夢を…٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次