4代目よ、今日は!

風邪をひき、養生の一日。いくらでも眠れてしまいます、、身体がユルユル緩んで、私はもはや溶かしバターみたいです…

昨年、購入して3日で、まだカバーもフィルムも何も付けていない時に、旅先で石畳みに落として欠けちゃった私のケイタイ…。(泣)

やむなくそのまま一年使ったのだけど、先日友人が誕生プレゼントに新しい携帯を贈ってくれたので、今日で役目を終了!傷だらけで よく1年働いてくれました~

新品はさすがに軽くサクサク動いてくれて、たった一年なのに、機能は全く違く感じてしまいますね、、ITは日々進歩が凄まじいのですが、なんだかサイクルが早すぎて切ないです~

けれどAndroid 4代目よ、ヨロシクね!大事にします 💕また一緒に、あちこち旅をしよう~


こんな可愛い壁紙がありました~😍

皆さんも、風邪には気をつけて!良い夢を…٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次