何も似合わない?!

韓国から我が家に滞在中の、可愛い妹達。
何を着ていくか、毎日朝にはキャッキャッとファッションショーが始まる
韓国ファッションは、いま日本の若者たちに人気がありますが、私も彼等のスタイルがとても好きです。

一緒になって可愛い~!!と、私もはしゃいで2人を送り出し、はっっと我に帰ると、襲い掛かってくる現実が…

好きなスタイルは可愛いなあ、と思うのですが、この年齢って、何を着てもなんだかちっとも似合わない様な気がして、塞いでしまう時があります。
過渡期、なんでしょうか?(なんの?!笑)

しかし、彼女らは美容に物凄く関心があると言うのに、 夜中まで食べるたべる食べる!!凄まじい矛盾です。量も半端ないです。数日間一緒にいて、本当にひきました…=(๑• . •๑)=   
なのに、肌はとても綺麗です🌼やっぱり、日本人とは身体のツクリが少し違うみたいです。強いのです!!

明日にはお別れ。寂しいな…。

今日も、よい一日でした。皆様、良い夢を…٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次