ザルツブルクからも来た!

先日のLIVEでは、皆様に一杯頂きものをしたのでしたが、とても面白いもの、変わったものもあったので、ちょっとご紹介を。

 まずは共喰いホワイトチョコ~

このパッケージは嵐色みたいだわ、なんて開いてみたら‥

本当にあの方がいた!!

ザザは石鹸も作っているのね~と思ったら、大きなキャラメルでした‥

薔薇グッズも一杯頂きました。これは 花びらのイヤリング‥‥

フルーツ一杯のパウンドケーキを焼いてきて下さったのは 初老の歯科医。男性 !!

その他にもフルーツタワーや、アルマーニのチョコやら、お花もいっぱい一杯!!皆さん、色々と考えて下さり、また趣向を凝らして下さり本当に有難うございます~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )感謝しつつ頂いております❤︎

皆様からの愛を一杯に頂いて、今日はこれから来週のステージの為のリハに向かいます。

これは、餅好きの私を覚えていて下さった方から!信玄餅プレミアムは、今日のリハで皆で頂きます~

疲労が出たのか、少々風邪気味だけれど、写真を撮ったら元気がもりもりと‥

来週は、(もう今夜!)今年もまた大阪のリッツカールトンHOTELで歌います。(残念ながら非公開ですが)関西方面の皆様は翌日、声楽ワークショップへ是非ご参加下さい!まだ受付中です。

前回ワークショップはなんと、ザルツブルクからの参加者がいましたよ~ついに、広島、山梨を超えました??

東京では次回は4月半ばを予定しています。

★2-25 関西 声楽ワークショップ参加者募集中です!
🎶詳細はこちらを

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次