声楽ワークショップvol.11 (関西)

今日も冷えますね。。

先程から雨から雪に変わってきた様子、

滑ったりして怪我のないように、ゆったり余裕を持って行動したいものですね。

さて 関西にお住まいの皆さま、お待たせ致しました。声楽ワークショップのお知らせです。関西では初めての開催になります!

【声楽ワークショップvol.11】

開催日時 

      2018年 2月25日(日) 14~17時

  
会場: 豊中駅近くのスタジオ
 (参加者には詳しくお伝えします)


★定員:5人


★参加費:7000円


注:↑今までに私個人の主催によるレッスンやワークショップを受けた事のある方はこの限りではありません。お問合い合わせ下さい。
また、どうしても1日しか参加出来ない、と言う方はご相談下さい。


選曲も相談に応じます。
課題曲はありません、自由に曲を選んで下さい。
ただし私が直にピアノ伴奏しますので、楽譜を必ず前もってご用意して頂きます。



~こんな方にオススメです~
◆もっと楽に楽しく歌えるようになりたい方
◆色々な楽曲にチャレンジしてみたい方
◆音域を拡げたい、声を強くしたい
   など声の悩みを解消したい方
◆声の出しにくさを感じている方
◆最近笑っていないなぁという方




~前回参加者の感想より~
★歌う事が大好きな気持ちが再びわき起こって 今やる気に満ち溢れています。

★先生が作ってくださった あまり緊張しすぎないで楽しくチャレンジできる場が好きです。

★何かを演じる事があまり得意ではなかった のですが、今回のワークショップで、どうやったら人に伝わるのかが分かりました。

★一週間でもここまで成長できるんだと感動し、皆さんが変わっていく様子を見てまた感動しました。

★作品の意図や解釈を伺い、またミュージカルを観るのが楽しみになりました。


…とあまり気負わずに、
何となく私に逢いに来ました..という方も勿論大歓迎ですヾ(^。^*)


私のプロフィールも載せておきます🌹
 こちらをクリック→


個人レッスンも募集していますが、僭越ながらどなたかのご紹介制とさせて頂きます。
なかなか紹介者が見当たらない.という方は、まずこのワークショップにご参加下さい。


◆お申し込みはここから
 

皆さんのご参加をお待ちしています!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

さぁ ライブまでもう少し!追い込みです。

先日は会場へ下見へ参りました。

今回のセットリストにちなんだコラボメニューもご用意しています。

こちらはお料理も美味しいので、どうぞお楽しみに‥

佐渡寧子バレンタイントーク&ライブ !!

2-13日 (Tue ) 18時30分 open~

@汐留  ブルームード

ゲスト: 高木美果 (元劇団四季)

お申し込み、詳細はこちらを↓↓↓

佐渡寧子 ヴァレンタイン トーク&ライブ ゲスト:チェ・ウンシル(高木美果) ピアノ:中林万里子 MC:立花裕人

♥ペアチケットはお二人で10000円です。


今日は鍼とオイルマッサージに行き、ランチには熱々のスンドゥブを。寒い時にはやっぱり赤いものがイイ‥❤

リフレッシュしてまた勉強!やるぞー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次