仲間が受賞!

私がまだ20代の若かりし頃‥そう、劇団四季に入る前のこと。有吉佐和子作『山彦物語』で共演していたシライケイタ君。この度 読売演劇大賞で大きな賞を受賞されました‼️

俳優だけでなく作·演出もしているのは聞いていたけど、この豪華絢爛なメンバーの中に居るケイタ君、すんごいわ~✨✨

そしてまた20代、バリアフリーコンサートを共に作っていた 演出家の小笠原響さんもノミネートされていました😍

みんな素晴らしい~!!
少し年下のケイタ君、少し上の響さん、同世代がここに連なる年齢になったのだなぁ、と感慨深いです。 
私は四季に入る前に皆さんと色々な経験をし、また四季に入ってからは濃い~い時間を過ごして、寄り道したり、迷子になったり、倒れたり。。その豊かな時間がいまの私をカタチ作っています。

幸せだ~
感謝

★2-13日はバレンタイントークLIVEへ!

https://yasuko-sado.com/2018/01/12/私が歌う理由%E3%80%82/

★2-25日は関西で声楽ワークショップ開催!

https://yasuko-sado.com/2018/02/01/関西でもワークショップ開催!/

 皆さまの起こしをお待ちしております!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎m(_ _)m ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次