奴がやって来た!

雪のソウルから奴がやってきました!劇団四季の後輩のシリ、ことチェ·ウンシリです(高木美果)
来週のLIVEの為に来日しました。ゆっくり話し合いもリハーサルもしたいのに、着いたそうそう彼女のiPhoneがいきなり壊れて、てんやわんやの1日です。(それがないと何も始まない‥?)

夜中にようやくお茶で一息。。

韓国からのお土産も1杯頂きました~シリのお勧め、ブラジルナッツが楽しかった😆スーパーフードらしいですよ!

私は、LIVEにむけてせっかく少し身体を絞ったのに 、お土産のケーキの誘惑に負けちゃいました💦

そして始まったのは真夜中のファッションショー?互いにLIVEで何を着るかで あーだこーだと揉めてます!笑

相変わらずキュートで、小僧みたいな面白いシリ。でも歌うと、なんと愛らしい姫様に!
劇団四季では、クリスティーヌ、ベル、マリア‥沢山のヒロインを演じてきました。このギャップが堪りません

久しぶりの日本がとても楽しそうでいて、皆さんは私を覚えているかしら、と少し不安そうなシリ。そんなシリをゲストに迎えての2-13日のバレンタイントークLIVE。まだ少しだけお席はございます。
関東は来週は暖かくなる様ですし、是非ぜひ皆様 ブルームードへ私達に会いに来て下さい!沢山歌います~🎶

佐渡寧子バレンタイントーク&ライブ !!

🌹ペアチケットもございます。
詳細はこちら↓↓↓↓

BLUE MOOD
佐渡寧子 ヴァレンタイン トーク&ライブ ゲスト:チェ・ウンシル(高木美果) ピアノ:中林万里子 MC:立花... 2018.02.13(Tue) OPEN / START18:30 / 19:30 ¥6,000(1ドリンク&antipasto付)※ペアチケット(二名様)¥10,000(2ドリンク&2antipasto付) 公演は終了しました ≪佐渡...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次