明日はバレンタインLIVE!

バレンタインライブがいよいよ明日となりました。今日は3人揃ってリハーサルです。
この会は、立花アナが私の舞台人生を紐解くということで始まった企画でしたが、これを機会に、古い資料や写真なども取り出して見ていましたら、色々な想いが溢れてきました。

「今までの人生で一番嬉しかったことは、何ですか?」と問われると、なかなか出てこないものなんですが、今こうして見返してみると、どの瞬間もかけがえのない時だったということに気づかされます。。

そんなお宝の写真類などもちょっと持参してみようと思います。 そして皆様にも感謝を込めて、ちょっとプレゼントも御用意しました☺️

さて 思い出深いこの一枚は、
帝国劇場で『回転木馬』に出演している頃、NHKの「ときめき夢サウンド」という音楽番組に2回ほど出演した際のもの。
確かこの会は、浅草オペラがテーマでしたか‥?

写真は左から私、ピンクレディーのミーさん、ペギー葉山さん、本田美奈子さんです💕

4人のうち2人がもうご存命ではなくなっているということを想うと、本当に一瞬一瞬が奇跡なのだ、と気が付かされますね。😞

ひふみんさんは「人生の中で一番良い日はいつでしたか?」と尋ねられ、「それは これからやって来る日」と答えてらっしゃったのを聞いたことがあります。私にとっても、きっと人生で一番良い日は明日のライブです、という気がしています☺️

まだお席は若干あるようです。当日券の方も諦めずにお店に問い合わせてみてください!着席LIVEですから、必ず予約をされて下さいね。

お問い合わせ : 03-3249-6010ブルームードまで。
汐留駅や新橋駅からも歩けますが、大江戸線 築地市場駅 A1出口なら 3分位で着きますよ!
朝日新聞本社の前ですが、入口の目の前が工事中ですので、見過ごさない様に お気をつけていらしてくださいね!

では、明日皆様にお会い出来ますのを楽しみにしつつ。会場でお待ちしています~??

女子はやっぱり苺が大好き~!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次