歌って食べて笑って!!

週末は大阪滞在で、楽しく過ごしました。
今年もまた呼んで下さる方が居て、豪華なリッツカールトンホテルにて歌わせて頂いていました。今年はタップの粟村さん、柳瀬大輔さんと共に70分のショーです。

リッツカールトンホテルは相変わらず美しく、入っただけで、胸が高鳴ります。好きだな~この雰囲気‥

そして、お世話になりましたOSKの豊田社長と。打ち上げでは、いつもご馳走と面白い逸話でてんこ盛りです!

一夜明けて日曜は、関西では始めての声楽のワークショップをしました。参加して下さいました皆様、有難うございました!!広島から参加の方に、またお餅を頂き美味しく頂きました!はっさく大福~ 

そして、昨日は 西梅田劇場にて落語、漫才、新喜劇を堪能して来ました!劇団四季の劇場の真ん前なのにびっくり!大阪駅の真横という凄い立地です(色んな意味でね。笑)

                                                     (友人家族と)
                                                演目はまず、勢いある3組の若手漫才とベテラン漫才。私はミキ贔屓ですけれど、みな各々色が違って楽しかった!!そして、文珍師匠の落語は風格と品があって、素晴らしかったです~

そして初の新喜劇は、もうスッチーさんから眼が離せなかった!! 面白かった~

スッチーさんて この後ろの方

スッチーさんが、客席へ放った飴ちゃんを見事キャッチできて!それが嬉しくて、こんなマグネットまで買ってきてしまいました!!

飴ちゃんはねぶる、と言うのね~!!ワタシ、始めて知りました~。笑

このところ漫才が好きになり、あれこれ観るようになりました。話芸だけでお客様をこんなに幸せに出来るのは心底かなわんな~と思います。またコンビでゼロから個性を創り、勝負をかけてゆく様もなかなかスリリングで。
この漫才、落語、新喜劇と3つがいっぺんに楽しめるのは贅沢だな~、よい組み方だなぁ、と感心しました。私もこんなショーを組んでみたいものです!

笑いの街、大阪。そして、食いだおれの街、大阪。
鉄板焼きも肉もお寿司も、串カツも、イカ焼きも、イタリアンもお餅もみんな楽しみました!

友人にも逢えて、いっぱい笑って。花粉症を吹き飛ばす位に喋って笑って。本当に濃い週末でした。

あぁ~大阪、好きやな~!!
どなたか!また呼んで下さい!!笑

さて、4月頭には源氏物語をベースにした舞台『Woman』に出演予定です。六条御息所 役です


舞台詳細はこちらを。http://www.musical-za.co.jp/stage/woman-%e3%80%9c%e6%ba%90%e6%b0%8f%e7%89%a9%e8%aa%9e%e3%82%88%e3%82%8a%e3%80%9c/

★チケットの予約を承って居ります。(タブルキャストですのでお間違いのない様に御願い致します。私は月組です
                      ↓↓↓↓↓↓  チケット申し込みはこちら

御予約を頂きましたら、良席からお席を確保して参ります。3日以内に返信申し上げますので、もしも返信がなかった場合には、恐れ入りますが再度ご連絡下さいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次