舞台降板につきまして

 気温も上がり気持ちの良い午後ですね。まず、、皆様へ、お知らせがございます。

この度 出演が決まっておりました来月のミュージカル座の『woman~源氏物語より~』は、一身上の都合により降板させて頂く事となりました。

既にチケットのご予約を頂いた方には、個々にご連絡をさせて頂いて居りますが、楽しみにして待っていてくださった方、祈ってくださっていた方には本当に申し訳がございません。

詳しい事は申し上げられませんが、また良い舞台を、よい芝居を皆様にお見せすることができます様に よりいっそう精進し、努力をして参ります。

まもなく5月の舞台の情報公開が始まると思います。ぜひまた そこで皆様にお会いできます様に。今後とも どうぞ宜しく御願い致します。m(_ _)m( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎m(_ _)m

さて、、今日は1つ打ち合わせを終えて、演出家協会の近代戯曲セミナーを拝聴せんと会場に向かっています。私は意欲モリモリなのであります!!秋元松代さんの世界に染まる!!先月、本当は堤真一兄さんの『近松心中物語』を観たかったけど、時間が取れずに行けなかつた。これまた秋元松代さんの戯曲でしたのに‥
感想など、また改めて書きたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次