声楽ワークショップvol.6

今日も関東は穏やかな良い1日でした。

昨日の果てない空プロジェクト✨
これを提案した方とは、実は面識ないのですけれど、なんて素敵な企画なんだろうかと感動しました。

瀬戸内にある地中美術館。
3年前に訪ねた日には展示されていなかったけど、ただ天井をくり抜いただけの部屋がある。
(確か『オープンスカイ』と言う作品。)

切り取った空は、特別なものになる。
そこに、
自分の心の何を映すのだろうか..?

さて、
まだ情報解禁にならなくてうずうずしているのですが、3月末からは舞台の稽古に入ります。本番は5月半ばですから、皆さん予定を
空けておいて下さいね~

ですので次回は6月末までワークショップは開けなさそうなので 、この機会に是非
ご参加下さい!

【 声楽ワークショップvol.6】

寒さで固まった体を、春の息吹と共に
ゆるめていきましょう!

上手くやる必要はありません!
言葉の出処は、心の奥深く。

息を外に放り出せば、
音楽と、言葉で、
自分の世界が満ちて来る。。

喉を開く事は心を開くこと。

グループで学ぶ事で(共鳴の中)で、
自分の表現を恐れずに投げかけて行けば、
それを受け止める人が居ますよ!

安心があります。喜びがあります。

そんな時間の共有を作ります。

★開催日時

 ・3月25日(土曜)
    16時半~19時
  ・4月1日(土曜)
     13時~16時

会場: 高津駅付近のスタジオ
 (参加者には詳しくお伝えします)

定員:5人

参加費:一回9000円
(二日で一回のワークショップです)

注:↑今までに私個人の主催による
レッスンやワークショップを受けた事の
ある方はこの限りではありません。
お問合い合わせ下さい。

また、どうしても1日しか参加出来ない、
と言う方は、ご相談下さい。

選曲も相談に応じます。
課題曲はありません、
自由に曲を選んで下さい。

ただし私が直にピアノ伴奏しますので、
楽譜を必ず前もってご用意して
頂きます。

~こんな方にオススメです~

◆もっと楽に楽しく歌えるようになりたい方
◆色々な楽曲にチャレンジしてみたい方
◆音域を拡げたい、声を強くしたい
   など声の悩みを解消したい方
◆声の出しにくさを感じている方
◆最近笑っていないなぁ、と思う方
◆なにか息苦しいなぁ、と感じている方

~前回参加者の感想より~

★歌う事が大好きな気持ちが再びわき起こ
 ってきて 今やる気に満ち溢れています。

★先生が作ってくださった あまり緊張しす
 ぎないで楽しくチャレンジできる場が
 好きです。

★何かを演じる事があまり得意ではなかった のですが、今回のワークショップで、どう やったら人に伝わるのかが分かりました。

★一週間でもここまで成長できるんだと感動 し、皆さんが変わっていく様子を見てまた 感動しました。

…とあまり気負わずに、
何となく私に逢いに来ました..という方も、
モチロン大歓迎です!

私のプロフィールも載せておきます😉
 こちらをクリック→

個人レッスンも募集していますが、
僭越ながらどなたかのご紹介制とさせて
頂きます。
なかなか紹介者が見当たらない.という
方は、まずこのワークショップに
ご参加下さい。

🎶お申し込みはここから

皆さんのご参加をお待ちしています🎵
(*^ー^)ノ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次