『ロストフォレスト』に出演します!

皆様、お待たせ致しました。
次回作が情報解禁になりました。
『ロストフォレスト』に出演致します。

昨日は顔合わせと読み合わせでした。

経験者は『再演をずっと待っていました!』

既見者は『出たくて出たくて仕方なかった作品です!』
と皆さん熱く語っておられました!!

作・演出の横山由和さんは、音楽座、STEPS
において、40年に渡り数々のオリジナル作品の傑作ミュージカルを産み出して来た方です。

『史上最悪の役だけど、これを経験したら
怖いものはなくなるよ❗』
昨日はそう横山さんに笑顔で言われました。

ど、どうなるのでしょうか?
私..実は一度も観たことのない作品です。

役名 [ブタ猫]なんです..

世にもオゾマシイものなるのか…💦

否いや、
『舞台デビューからずっと観ていますよ』
と言って下さった横山さんが、私に決めて下さったのだから、
信じてついて行きます..!!

今回も全員ダブルキャストで、私は月組。

音楽座の名女優、福島桂子さんと
ダブルキャストで務めます。

そして、奇しくもまた朋友.柳瀬大輔君と
同じ組になりました!これはもはや運命だ、、

日頃、彼からこの作品愛を聞いていた私ですが、ブタ猫にキャスティングされたのを、一番驚いたのも彼でした..

皆様、どうぞご予定下さいね。
寓話のような、でも非情に深みのある作品です。24才の横山青年が書いた40年前のこの作品。。
今でも何も色あせていない、秀作です。

今回会場はあまり大きくないので、チケットは争奪戦かと思われます。
こちらにご連絡を頂きたら、良いお席から
確保して参ります。

★お名前
★お日にち
★席種
★枚数
★ご住所
★連絡先
を明記して下さり、下記までご連絡下さい。
studio_g_breath@yahoo.co.jp

詳細はこちらを
↓↓↓↓↓↓↓↓

ロスト・フォレスト
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次