果てない空プロジェクト

3月11日、
東日本大震災から6年。

果てない空プロジェクトに参加しています。↓↓↓↓

思い出すのは、2014年。
劇団四季のこころの劇場の全国公演。
(四季では地元の起業や全国のスポンサ-さんの
協力と協賛で、毎年 児童招待公演を
実施しています。)

その、ほぼ一年間全国を廻った時のこと。

被災地にも行きました。
ホールの前広場に仮設住宅が並んで
いる事も。

芝居の中には家族が離ればなれになる
シーンもあり、子供達にどう映るのか
心配になったり。。

たかが、芝居、
たがが、歌…..?!

いえ、
それらは生きていく力の源に
なっていく。

果てない空プロジェクト。
あの日を風化させない為に!

皆さんが投稿した空の写真にグッと来ました。写真に寄せた祈りにも..。

近所の見晴らし台公園から丹沢を臨む。
(神奈川県川崎市の本日18時)

名前もない あの風景を
いつか出逢う 果てない夢を
誰も歌ったことのない夢を
僕らは歌う
見上げた空へ 思いを紡いでいく

 
         嵐『One step』より

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次