スペリング・ビーが開幕

『スペリング・ビー』開幕しました!

キャストは二組在るため、
私たち星組は
今日朝から舞台あたり、ゲネ、そして
初日舞台、という強行軍…😭

ひゃ~~参ったマイッタ

とっても疲れましたが、
やっぱり感慨深いです。💕

なぜならこの作品は
一般参加の方々がいらして始めて
成り立つもので、
だから
毎回絶対同じ舞台にはならないから、
です。 

今日もまた様々なドラマがありました。

エントリーして下さいました方々、
本当に有り難うございました!

皆さん、 
スペルに果敢に挑戦して下さいましたね。 

これは決して
ヤラセなんかではないの
ですよ~~

そして、
皆様から素晴らしいお花を
沢山たくさん頂きました✨

本当に有り難うございました\(^o^)/

まだまだあるから、順に載せますネ

さぁ、残りあと3回、
チケットはどの回もあと数枚です。

皆様のお越しと参加を
お待ちして居ります‼

エントリーなさる方は早めに
いらして下さいね。
(20分前には必ず!)

詳細はこちらをクリック

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次