『スペリング・ビー』~私の第3章

皆さま、お待たせしました~
12月の出演舞台がようやく情報解禁に
なりました❗

トニー賞受賞作
ブロードウェイミュージカル
スぺリング・ビー』

12月7日(木)~11日(日)
 @六行会ホールにて
     SS席 7500円
          S席 6000円

【ストーリー】
舞台は架空の地パットナム郡の体育館で
開催される、英単語のスペルをつづる
「スペリング・ビー」大会。
この大会に優勝してワシントンの全国大会
を目指す出場者たち。出場者6 人の個性的
な子供たちは極度の緊張のなか、大会に
挑んでいく。
そして彼らを見守るのは、毎年司会を
務める不動産業を営むロナ
出題者で痛風持ちのパンチ副校長。
敗退したこどもたちを慰めるカウンセラー
のミッチー。
果たして一位の座は誰が勝ち取るのか!?
そして
彼らが本当に手にするものとは!?

詳細はこちらをタッチ

これまでは、哀しいヒロインが
多かった私ですが、今回のロナさんは
タフな明るい女性。

柳瀬大輔くん演じる校長と丁々発止で、
物語を引っ張って行きます。そう、
コメディミュージカル💫
楽しい舞台になりそうです

キャストは全てダブルキャストで、
私は寿ひずるさんとダブル。
私は星組のみに出演致します。

星組上演日】

12月8日(木)19時~
12月9日(金)19時~
12月10日(土)13時~
12月11日(日)16時~

以上の4回になります。
アフタートークショーがある日も
ございます。是非 詳細↑をご覧き、
お間違いがありませんように!!

星組は、柳瀬君・奈良坂君と共に、
奇しくも元劇団四季のチームになり
ました。。

本日から10月25日までがチケットの
先行予約になります。
(よいお席を優先的にご用意します)
その後は通常受付けになります。

studio_g_breath@yahoo.co.jp
お名前、希望の日時、席種、
枚数、、住所、昼間連絡が
とれる電話番号を明記の上、
ご連絡下されば、
チケット引き換え方法等を
ご連絡させて頂きます!

師走のお忙しい時期ですが、
四季を退団して始めての舞台です。

今年一杯は心身の回復にかかるかと
思っていました。
夏に膝の痛みが現れた時には、まるで
逆行してると嘆いてもいました。
が、、
この度体調が落ち着いて来たタイミングで、
思いがけずにお声掛け頂きました。

また舞台を造る現場に関われるのは、
本当に嬉しく思って居ります..

私の第3章の始まりです。
皆様、是非とも応援して下さい~!!

楽しみながら、頑張りま~す

10-22日(土)の
【濱ラジおん】も引き続き
予約受付中です。
吉岡小皷音さん、
小西のりゆきさんと再び!!

ラジオ歌謡をモダンに、
またミュージカルナンバー等も色々
歌います。

上のアドレスへ是非ご連絡下さい!

こんな素敵な共演者と歌います..
↑クリックしてね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次