明日は千秋楽

『スペリング・ビー』
本日は3日目、
ようやく落ち着いて来ました。

昨夜は皆さん.『楽しかったよ!』と。

今日は皆さん.『感動した~!』と。

やはり舞台は生もの。

エントリーして下さる
お客様によっても
大分雰囲気が変わって来るのです。

でも、言わせて下さい❗

大好評ですよ~~\(^o^)/

そしてまだ3回しかやっていませんが、
明日はもう千秋楽に..

本当に残念ですが、来年の再演に向けて

皆様のお力をお借りしたいのです‼

《勝手に再演を絶賛熱望中》

明日は星組は16時開演

まだ数枚だけチケットが
ございます。

迷っている貴方は、
是非ぜひお出掛け下さいね❗

最後になりましたが、我らが星組の
愉快な仲間達のご紹介を。

まず、こちらの美しい女性3人は

左から
完璧少女マーシーこと花暎ちほちゃん
元宝塚歌劇団 雪組出身の、正しく
クールビューティー♪

中央は
孤独な少女オリーブことかとう唯ちゃん。
素はダジャレ大好きの元アイドル✨

右は
最年少スペラー、ローゲンこと須藤香菜ちゃん。
終盤の彼女のスピーチは、とっても素晴らしい‼

いつも漫談をしてるみたいに楽しく、
面白い楽屋です。

さて男性軍はバラバラですが、

左は昨年度のチャンピオン、チップ役の照井裕隆さん。
いつも明るい前向きなムードメイカー。
そう、彼はかつて『ミスサイゴン』でクリスを演じていたのですよ♪

右はミッチ役の奈良坂潤紀くん。
四季では後輩で 今回が10年ぶりの共演。
いつも不思議~なミリョク。

こちらは汗かきバーフィーの澄人くん。
180㎝100超キロの巨体で踏むタップは
ど迫力ですが、素は控え目なナイスガイ❗

何故だかロビーでの写真ですが、
リーフこと大谷伶人くん、まだ18歳。
これからが本当に楽しみです..🌈

将来のデニーロですよ❗

そして我が相棒、
パンチ役の柳瀬大輔サン。(左側)
温泉とお酒が大好きで、
いっつも楽しそうに例題文を考えていま
した~

そう、実はこの芝居、
自力で台詞を考える事が多くて、
始めはかなり苦痛でした。が…

最近では私も、スペラーの紹介文を
瞬時に考えるのが楽しくて

電車の中で、パッと見た方のコメントを
考えたりしていました~ふふ。

車内でマスクの人に
なんだか見つめられているな、
と感じていたそこの貴方!
実はそんな訳だったのでした..

以上、ロナこと
佐渡寧子がお送りしました!

       (ロナとマーシー)

二人共、男性に甘えるのが下手なタイプ.
かな…。ふふふ

舞台詳細はこちらー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次