ワークショップ開催.vol 2

紫陽花が美しく映える雨..

で済めばよいのですが、
今日はあちこちで
大雨洪水警報が出ている様で..

土砂崩れ等の災害が起きませんように。

昨晩はあるレセプションで数曲歌って
参りました。

先週からの連投で身体は疲れては
いるものの、歌いたいというエナジーで
溢れています。♫

さて、

皆様には次回は8月にお会いしますが、

7月は二度に渡り
声楽ワークショップを開催
します!

経験は問いません。
声を強くしたい、お腹から歌いたい、
こんな曲に挑戦してみたい、、

また声(息)は心そのものです。
苦しさを感じている方がいたら、
息を吐き出す場所にして下さい。

皆さんが各々の想いを持って参加して
頂ける場を目指しています。
きっと、新しい扉が開けますよ

1、7月10日(日)
      18時15分~20時45分
 7月17日(日)
      18時15分~20時45分

2、7月22日(金)
 13時15分~15時45分
     7月29日(金)
 13時15分~15時45分

二日間で一回のワークショップです。
お間違いのない様にお願いします。

(変化していくのを感じてもらいたい為に
二日間にしています。)

どちらも5人ずつ、少人数で、
気づきや学びを皆でシェアしていきます。

課題曲はありません。
自分が歌いたい曲、挑戦したい曲を
選んで、お知らせ下さい。

ただし私が直にピアノ伴奏しますので、
楽譜を必ず前もってご用意下さい。

会場:渋谷駅近辺のスタジオです。
(参加者には詳しくお伝えします)

定員:5人ずつ

参加費:一回9000円
(二日で一回のワークショップです)

注:↑今までに私個人の主催による
レッスンやワークショップを受けた事の
ある方はこの限りではありません。
お問合い合わせ下さい。

お申し込みはこちらから

1.2のどちらの日程を参加希望なのかを
必ず明記して下さいね。

~こんな方にオススメです~

◆もっと楽に楽しく歌えるようになりたい方
◆色々な楽曲にチャレンジしてみたい方
◆音域を拡げたい、声を強くしたい
など声の悩みを解消したい方
◆声の出しにくさを感じている方
◆最近笑っていないなぁ、と思う方
◆なにか息苦しいなぁ、と感じている方

前回参加者の感想です。

また私に逢いに来ました、という方も
歓迎しますよ❣️

個人レッスンも募集していますが、
僭越ながらどなたかのご紹介制とさせて
頂きます。
なかなか紹介者が見当たらない.という
方は、まずこのワークショップに
ご参加下さい。

皆さんのご参加をお待ちしています
(*^ー^)ノ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次