🔷追悼

哀しみの日から10年。

まだまだ終わらない東日本大震災。

震災の数年後、劇団の旅公演で東北を周った際の風景は、まだ目に焼き付いています。

まだ復興が終わってないのに何がオリンピックなんだろな、と冷めた目で見ていた数年前、、

そのオリンピックの年にコロナが発生して、オリンピックどころじゃなくなったのは、何とも皮肉な話です。

必要なのは安全基地。

全ての人が安全な場所に住まい、

安心して日々の営みが営まれますように・・。

立派な事は出来ないが、出来る限りの支援はして行きたい。

改めまして、

亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。

( 写真はネットより拝借しました。)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次