🔷〜人生に感動を 生活に潤いを〜

ようやく自粛が解禁になりましたね。皆さんの生活は変化しましたか?

私は昨日、早速 代々木公園に行きました。🍀🍀

皆さん、気持ち良さそうに走ったり遊んだり。

私はゆっくりと一周り散歩しましたが、みどりの香りが濃いな〜と感じました。

人が2ヶ月ほど全く入らなかった公園・・。

偏見かもしれないですが人間が主(あるじ)ではなくなって、自然が主(あるじ)になっていましたヨ。笑

散歩中に暮れてきて空が薄紅色になりました・・

私も、『少し間借りします〜、お邪魔します〜』と言う感じがして。

そして受け入れられている様な安心感。(←妄想か!?笑)

人間は元々は何も持たずに生まれてきたのに、いつの間にやら我が物顔になってますね!

生きている間は、本当に “いろんな間借り“をして生きているんですよね・・・。

さて、自粛中は気持ちが上がったり下がったり、目まぐるしく変化していた私ですが、

解禁が決まったら急に燃えてきて、一昨日勢いでYouTube チャンネル開設をしてしまいました❗️全て自力でやりました〜PCオンチの私なのに、どうか褒めて下さい✨✨

前回の記事でヤマカイTVの事を紹介したから、と言う訳ではないのですが、遊びでアプリをいじっていたら、楽しくなって夜が明けていました〜😣💦 iMovie 様さまなんですが❣️

micaru(ミカル)チャンネルへようこそ‼️

このチャンネルは、〜人生に感動を 生活に潤いを〜と言うコンセプトで『佳き言葉』に触れる機会にして行くつもりなのですが、私自身の挑戦を取りあげたり、朗読、歌唱、舞台レビューなどもして行くつもりです。末永く応援して頂けたら幸いです。

是非、チャンネル登録とグッドボタンを押して下さいね❗️

このHPにもブログ欄に=micaruチャンネル=を設置しました。⬆️⬆️

ここにどんどん動画が溜まってゆくといいな・・☺️☝️✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次