🔷 HPとうとう完成しました‼️

5月の雨・・ツツジから紫陽花へ季節だけは巡って行きます。

暑かったり少し冷えたりで、なかなか体調維持が難しい今日この頃かと思いますが、皆さんはいかがでしょうか?

緊急事態宣言が延長されて、私はすこ~し気が抜けてしまった感じです。😌

得体の知れないモノへの恐怖から、今は各々が長く付き合って行く術を、見出し始めた・・という所でしょうか。

友人が写した昨日の多摩川です。(舞台俳優F氏は地元に住んでます)

雨上がりの夕暮れはとりわけ美しい✨

1日があっという間なのは、平和で大変有難いけれど、ずっと同じ風景だけを観ている様な気もして…。今日は窮屈さが、私にはやけに強く感じられた日でした。

やはり行動がもたらす感覚というのは、大きいのですね。。

でも、今日は5月5日子供の日。GOGO~‼️‼️という事で、,

ジャジャーーン❣️❣️

私の新しいホームページ(HP) お披露目です‼️ つまりコレ。笑

〈チエミッケ=楽しく、オレオレ=長く、サルジャ=暮らしましょう!〉と・・。

いつも楽しんで様々な挑戦をし、ゆっくりと歩いて行きたいと思っています。

この数ヶ月は色々と準備をしアメブロを整理して来ました。全ての記事を移すのは大変な作業ですし、まだカスタマイズ中なので、突然デザインが変わったりします。友人と二人で試行錯誤して作っている為、見にくい箇所もあると思いますが、大らかに成長を楽しんで下さい!笑

(当分は、Amebaプログも消去しないで残します)

ですが自分のHPを持つのは、自分の店を構えたかの様な嬉しさがありますね〜 ☺️🌈

~~最後になりましたがこのHPをずっと準備し制作し、また管理をしてくれたM嬢に心からの感謝を…☘️☘️

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次