🔷取り戻したもの

先日は、とある準備の為に髪をバッサリ切り、黒スーツ&パール、眼鏡も新調で武装!!要人としての【公式会見】に挑みました..。

ちょっと政治家風な佇まいで居りました。。

な〜んのこっちゃ?!  ですよね。笑

残念ながらまだ詳細は申せません。ですが、これがよいお知らせに繋がると良いのですが…(*˘︶˘*).。.:*♡ 

今週は桜満開。この時期に外出自粛とは非常にやるせなく残念です。でも仕方ないですね?

自粛要請が出ていなかったら、やっぱり桜を少しでも愛でたいと、我慢が出来ずに名所に殺到してしまうだろうし。

小池都知事の会見を受けて、私の主催する寺子屋の 本日の発表会は中止としましたが、4月末もしくは5月頭に延期する事を考えています。

実はこの春から私が非常勤講師に内定しておりました某音楽大学も、新学期開始が未だに決まりません。今年いっぱいは、こんな不安定な日々が続くのかもしれませんが、


助け合い精神や、自然回帰、文化芸術のちから、家族の絆、、
いま、私達は大切な物を取り戻しているのかもしれませんね。

私はこれを機に、今までやろうとしていた事をやる期間にしようと思っています。

皆さん、

お健やかに、

お過ごし下さいね~~🍀🍀

先日の、水戸の桜🌸

世界中にウィルスが蔓延していても、自然は美しく、繊細で雄大だ・・。

知人から届きました御殿場の夕景✨
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次