🔷雪国からメリークリスマス!

今晩は、元劇団四季の女優、歌手の佐渡寧子です。

今日は青森に来ていて、かなり凍えておりますが、こちら方が皆さん暖かく感じるのは方言の為かな、いや東京が冷たいのかなぁ..笑今夜は雪のイブになりそうです。皆さまも素敵なクリスマスをお過ごし下さいね✨

牛乳味噌カレーラーメン‼️


予想を遥かに超えて美味でした、このお味✨✨またすぐ食べたくなるお味‼️

【お知らせ】
前述の声楽ワークショップのお知らせです❗️
詳細が遅くなりました事をお詫び致します。

【声楽ワークショップvol.17】


開催日時:    1月18日(土 ) 18時~21時 1月26日(日)18時~21時

会場 : 田園都市線あざみ野駅近く     (渋谷から20分以内です。        参加者には詳しくお伝えします) 
定員5人

参加費 :  9000

     注: 2日間で1回のワークショップです。どうしても1日しか参加出来ない場合はご相談下さい。

★参加費についてご注意→今までに私の個人レッスンを受けた方、2回目の方はこの限りではありません。お問い合わせ下さい。

★選曲も相談に応じます。課題曲はありません、自由に曲を選んで下さい。(ただし佐渡本人が直にピアノ伴奏しますので、楽譜を必ず前もってご用意して頂きます。)

~こんな方にオススメです~◆もっと楽に楽しく歌えるようになりたい方◆色々な楽曲にチャレンジしてみたい方◆音域を拡げたい、声を強くしたい方◆声の出しにくさを感じている方◆最近笑っていないなぁ、と思う方◆なにか息苦しいなぁ、と感じている方

~前回参加者の感想より~★歌う事が大好きな気持ちが再びわき起こってきて 今やる気に満ち溢れています。★先生が作ってくださった あまり緊張しすぎないで楽しくチャレンジできる場が好きです。★何かを演じる事があまり得意ではなかった のですが、今回のワークショップで、どうやったら人に伝わるのかが分かりました。★一週間でもここまで成長できるんだと感動し、皆さんが変わっていく様子を見てまた感動しました。

…とあまり気負わずに、何となく逢いに来ました..という方でも勿論 大歓迎です🤗

前回の写真より

🌹佐渡寧子のプロフィール

☆東宝の舞台『レ・ミゼラブル』コゼット役、『回転木馬』日本初演キャリー役

などを経て、2015年末まで劇団四季で14年に渡り、様々な作品でメインキャストを演じてきました。『オペラ座の怪人』のクリスティーヌ役、『アイーダ』日本初演アムネリス役、『異国の丘』愛玲役、『アスペクツ オブラブ』ローズ役、『CATS』グリザベラ役など。

退団後も様々な舞台やLIVEに出演、歌唱指導などをしています ☆

『CATS』よりグリザベラ。

また個人レッスンも募集していますが、僭越ながらどなたかのご紹介制とさせて頂きます。
なかなか紹介者が見当たらない.という方は、まずこのワークショップにご参加下さい!


◆声楽ワークショップのお申し込み、お問い合わせは↓↓↓↓

ここから

宜しく御願い致します!
(*˘︶˘*).。.:*♡ 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次