🔷2019、行動したー年

皆さま今晩は。元劇団四季の女優、歌手の佐渡寧子です。

新年の足音が聞こえます …。あっと言う間に2019年も暮れて行き、もう時間の経過が早すぎて、何が何だかわかりません?

が、この一年は私にとって、徹底的に行動した1年でした。

まずは自宅の整理、引っ越し、CD制作、バースデーライブ、舞台が2本にゲストで4本、作詞作業、HP制作、シニアクラスの歌唱指導、新しい事も多く戸惑う事も上手く行かない事も多々。 ←当たり前😅

そして暮れようとしている今は、ミニマリストを目指して激烈な断捨離中‼️

終活にはちと早いけど 少ないモノで丁寧に暮らすことが、今は最高にカッコいいと思う今日この頃。✨✨

また、今年出逢った方、久しぶりに繋がった方も多くて、面白い拡がりが有りました。お世話になった皆さま、有難うございました。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

さあ、来年もどんどん行動していきます!現代戯曲研究会も復活させます。先ずは来月、姪っ子と一緒に受ける英検かな。7歳児が3級なので、私は意地で準2級を。笑(自慢じゃないが、英検などを私は一度も受けた事がない…)

✨そして自分の音を奏で続けます😊♪♪

2年続いて喪中なので、新年のご挨拶は遠慮させて頂きますが、皆様にとっても新年が輝かしい毎日で有りますように❣️
来年もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次