丸い物には福♡

俳優&歌手、佐渡寧子です。

関東は昨日から突然の真夏日で、慌てて今日はサーキュレーター を買いに行きました! !

実は昨夜にも買いに行ったのですが、欲しかったモデルは、既に売り切れ?次の入荷は数ヶ月後です、と言われたので、とりあえずの物で凌ごうかな、、と思いましたが、今日ふと思い、再度行ってみたら、入ってた――❗❗

なかなかモダンでしょ?でも静かだし、可愛いです

やっぱり、妥協はダメ、ですね~! !
そして、早速これを使ってみた感想は、ホンマに体感2,3℃は違いました··

先月越してきた部屋は、熱が籠りやすく、サーキュレーターは早急に必要でした。(エアコンを付けっぱなしで眠ると、喉を壊すのでね。)凌ぎに小さな物を買おうかと何度も思ったけれど、ワクワクしなかったのです。
最初にコレ!と決めた物をゲット出来て、本当にラッキーでした♡♡

ついでに、、ドクターAIRの球体も買いました!!以前から気になっていたのです。も―、すんごい振動で。笑これで、体調管理はバッチリ✨

                                (ややしゃくれ笑)

ブロードウェイミュージカル『スペリング·ビー』は、明後日に初日を迎えます。当日券、出ますよ!!迷っている方は、ぜひ是非!!

また、一般スペラーとして、是非劇場にてエントリーして下さい!私たちと一緒に舞台に立ち、俳優の息使いをすぐ横で感じる事が出来る、またとないチャンスですよ!!

また5月31日のマチネ公演後にはイベントがあります。あの歌を皆さんと一緒に??歌うかも、、知れません。。

詳細はミュージカル座HPを。
お待ちしております~(^。^)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次