開幕迫るスペリングビー

佐渡寧子です。

ブロードウェイミュージカル『スペリング·ビー』開幕が近づいて来ました‼️

【5月29日~6月2日まで、品川 六行会ホール】

スペリング。

日本で言う処の漢字書き取り、でしょうか。でも単語の丸暗記ではなく、言葉をクリエイトするのです。笑

スペリング大会に臨むのは、様々なバックグラウンドを持つ子供達。

勝つとは?負けるとは?…

大会を通じて、夫々が成長を遂げてゆきます。(けれどコメディです笑)

大会は、一般参加者も壇上に上がり、ガチで戦って頂きます。(毎回抽選有り!)

参加希望者は、少し早めに劇場へ御来場下さり、抽選に参加して下さいね。

稽古場でも毎回 ゲストを迎えて稽古しています。稽古終わりではゲストに感謝を込めて、全員で記念撮影!



そんな大会を仕切るのは、私!ロナリサペレッティ! ✨

3回目になりましたが、やればやるホド面白い!?

相棒の柳瀬大輔君は出題者、パンチ副校長を演じます。そう、谷口あかりちゃん、齋藤凖一郎君、月組には四季卒業者が集まりました~(^。^)/



フィン氏の、ポップな楽曲がまた素晴らしく、、病みつきなる事必至です!

(実は もの凄く難解で、皆でヒーヒーしながら学んでいます笑)



是非ぜひ家族で、友人と恋人と?!
楽しんで頂きたい作品です。



品川、六行会ホールでお待ちしております~(*˘︶˘*).。.:*♡ 

詳細はこちらを↓↓
スペリングビー詳細
良席をお取りします!♡佐渡寧子チケット専用フォーム

🎵6月30日は竹内レナさんのライブにゲスト出演!♡トークライブ詳細

こちらも、上の申し込みフォームにて、チケット承ります!!お待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡ 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次