スペリング·ビー大好評!!

俳優&歌手、佐渡寧子です。

ブロードウェイミュージカル『スペリング·ビー』、お陰様で無事に開幕しました。

ご来場の皆様、そしてスペラーとして一般参加に参加して下さいましたお客様、誠にありがとうございました!!
私自身の体感で言えば、3年前より去年よりもより観客席が熱いです!!はじめは、この作品をどのように受け止めたらいいのか戸惑っていたような皆様も、今年は本当に楽しみにいらしてるというのが感じられて、舞台と観客席が、より一体化してる感じです!!!そして、大変好評を頂いています。

我が月組は、本日1日土曜日は17:30より、明日2日は12時より開幕です。チケットは残り数枚ですが、補助席が出ます。是非に是非、起こし下さいませ~! そして、スペラーとしてエントリーして、私と共演しましょう(^。^)/

元劇団四季の広瀬さん、上田あっこちゃん!

CMで見ない日はない武見さん!

載せられないけど、沢山の方々に起こし頂いています!!皆さま、有難うございました‼️

シアワセ··♡♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次