🔷片付けが片付かない

新しい生活スタイルを始める為に、荷物を全て出し終えて無事に引っ越し終了❗❗

昨夜からかれこれ24時間、ほぼ寝ないでずっっと片付け続けて、あぁ果てしなかった…。

人間って、人生のうちの何割を片付けに費やすんだろうかと、非常に虚しく感じます。

今回もなかなか時間も勇気もなく、断捨離もどき、にしかならず。

ですが持ち物は他人よりも少ない方だ、と思っている私でも、その多さに辟易。

これでもかなりの量を譲ったり捨ててきたと言うのに!

ものを活用しきれなさにイライラ。 結局棄てざるを得ない無駄遣いに、ため息しか出て来ません。

片付けが片付かな~い…💦

次回 (来世)こそは?本当にわずかなお気に入りだけを近くに置いて、大切に暮らしたいもの。

懐かしい写真が出てきて、思わず手が止まる…(これだから片付かないのは当たり前!)

『異国の丘』に出演中、ヒロイン愛玲(あいりん)役。

新聞社の取材を受けているというのに、おちゃめな相方(この時のボチ役は下村尊則さん)です。笑

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次