🔷捨てても付いてくる

実家に来ています。

疲れたでしょう、、、と母が先に、
布団を敷いていてくれました。

ん、先客?

断捨離したつもりのブーちゃんが、
先に寝てました~~❗️

これ、母の洒落です、笑)

注:) このブーちゃんは、韓流ドラマ『私の名前はキム·サムソン』に出てくるキャラクターで。(主人公の投影)名前はよく分からないけど、以前思わずソウルで買い求めた物です。

~このドラマは、最高に楽しいラブコメディでした♡♡

『キム·サムスン』のドラマそのままに、
ヒョンビンが棄てても捨てても付いてくるブーちゃん、、

こうなりゃ仕方ない、もうずっと一緒にいようかね。

オマエさんのふくふくした笑みに、沢山慰められたものね。✨

😉ウシシ~~💕

#韓流 #キムサムスン #ヒョンビン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次