ドライは大敵!?

…夜中の妄想は『妄想』に終わり、お陰様で、今日も一日、人間でいられました~❗❗

詳しくはこちらを

今日眼科で診て頂きましたら、昨夜の異物感、歪み等はドライアイやアレルギーではないか、ということでした。つまり、、大きな問題ではない様子でした。

このところ、非常に視力が落ちているように感じていたのですが、それもまた、ドライアイのせいみたいです。。!?

ドライ、ドライって乾燥ってそんなに··??

まぁ、乾いていて良い事は、あんまり無いですな…(^^;身体って本当に正直です。笑

今日は美容院にも行きました。私の髪に触れた美容師さんが、もしかしてあまり体調が良くないのでは?と言いました。

実は先月の末ぐらいから髪の質が急激に変化し、ごわごわが治っていないのです。

何があった訳でなく、振り返ってみればその頃は、メンタルが最悪だったのでした。

つくづく、身体って正直なんだなぁ……。

そういえばこのところ、お肉や豆製品、きなこが食べたくて仕方なかったの。身体がタンパクを欲していたんだ…😂

あ~~、身体がちゃんと、何度も、私に信号を出してくれていた、😖

身体の声を聞く、自分を大事にする、、何度も誓ってきた事だけど、本当に、まだまだなんだ、と知りました。

これから暫くの間は、たとえ不義理と怒られようど、本当に身体のことだけを考えて、しばらく生活してみようと思います。

経過をまた書きたいと思いまーす。

でも、私、すごーく元気です♡今朝インプラントが外れたけどね??
全身をメンテナンスしてね~と言う身体からの、叫びー❗❗

☆3月2日、9日は声楽ワークショップ開催。参加者募集中!
詳細はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次