真夜中の妄想

今日は、プロコースを教えた後に、夕方にぽこっと時間が空いたので、しゃぶしゃぶを頂きました。

とっても美味で、大満足で、ゆっくり職後のコーヒーを飲んでいたら、

いきなり、視界がぐあんと歪んだ ❗❗

すぐに収まったけど、アレは一体何だったのか~??

宇宙人や違う生命体が、私の身体に入り込んだのか―?

正しく、よく映画で観る様な、あんな感じだったから..(^^;
それにしても、不思議な感覚でした。。

その後、眼鏡の度数を測るために、眼鏡屋さんで色々な測定をしたので、眼に異常はない筈だけど、

深夜になり、急に片方の眼の中に、異物感が出てきたので、にわかに不安が募って来ました。
ただのドライアイだと思うけれど、、

目覚めたら、触覚が生えていて、違う生命体になっていたら、どうしよう~~??

(カフカだったかな?そんな芝居、あったっけな…笑)

☆3月2日、9日は声楽ワークショップ開催。参加者募集中!
詳細はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次