ボルボローネの味わい

今日は数年ぶりに会う友人のために、焼き菓子で有名なリリ○ンベルクに寄って彼女の大好物、ボルボローネを買って待ち合わせの場所へ~♡

数年ぶりに会う彼女。

あれれ、自分と似た人が立ってるなぁと、遠くから見た時にそう思ってた、その人が正しく彼女でした…同じような帽子、同じようなコートで、同じような姿勢で立っていた!!笑

互いを見て、爆笑しました…😆

リ○エンベルグは写真の様に、とても可愛らしいファンタジーな建物で、まるで童話の世界のよう。中はもっとステキで、いろんな動物のオブジェや、木で出来た陳列台、隠れ部屋の様なスペースも有り。。

お孫さんへのプレゼントなんでしょうか、ホールのケーキを包装してもらうために椅子に腰掛けて待っているお爺さんも、童話の中の登場人物のように思えてしまうほど世界観が統一されている。

でもって、焼き菓子もケーキも、本当に美味なのです~💕

友人とのおしゃべりがとても楽しくて、私は今夜、歯科でインプラントが外れた歯の根っこを取り、未だに口の中が色々出血しておりますが、、

でも、でも、

満たされた1日でした.…(*ˊᵕˋ*)♡

ホロリと優しい味わい、ボルボローネは、彼女との友情、そのもの…😌

☆3月2日、9日は声楽ワークショップ開催。参加者募集中!
詳細はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次