新しい町へ

春になったら引っ越そうかな…とあれこれ画策中。

昨年からずっと考えていたのに、なかなか決心がつかずにいましたが、ようやく今日決意出来た?? 
お陰で、今日は断捨離が進みました~😏

人生のほとんどを東京と神奈川で過ごしたので、関東の西側には色々ご縁がありますが、東側にはどうもご縁がありません。
聞いた事のない駅、街、沿線…。どんな風景なんだろうか、、
実は、全く狭い世界に生きているよなァ、と苦笑してしまう。

以前から、街中に川がある風景に何となく憧れがありまして、そんな町に住むのもいいかなーと思い、地図を眺めていました。

土手を自転車で走ってみたい!!ランニングしたら気持ちよいなぁ!!

すぐにそんなイメージが浮かんで来たので、きっと良い物件も見つかるでしょう…笑

 新しい町とウマが合うと良いなぁ。💕

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次