音楽と内省と没入

今日も、とても充実したプロコースのレッスンを終えて(自画自賛!)、まだスタジオが空いていたので、
久しぶりに本気で、自分のレパートリーを歌ってみた🎵

聞こえるのは、私が弾くピアノと私の歌声だけ。
自分の内から出て来る音楽だけ。
気がつけば、とても深く内省していた。。

帰り道、仕事の連絡など躊躇していたメールを、5、6件 ぱぱっと片付けることが出来た。

行動が1歩も2歩も進んだ晩でした。。

人って、みんな好きなことに没入したい、一体化したい、と願ってるんだな、と改めて想った。幸福感で満たされるから。

そして、自由になりたくて、お芝居を始めたことを思い出した。。

☆3月の頭は、久しぶりに声楽ワークショップを開催致します!告知は近々…☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次