キャッチフレーズ求む!?

今日は 始めて、朝ヨガにチャレンジ!汗だくには、ならず。心地よく身体が目覚める~

そして、LIVE打ち合わせ。
スタバでこんな可愛いフラペチーノの試食を依頼されました~??

見た目程には甘くなくて、女子力がupしたように錯覚に… 笑
隣に置いた桜の花びらには、今年の豊富を書いて、、と依頼された物。
何やら七夕みたいな感じなのかな?
今年は、『貪欲にトライ~!!』と書かせて頂きました。

夜は、防災家(元消防士、危機管理アドバイザー)の野村功次郎さまと、脚演者(タップパフォーマー) 粟村勝さんと。夏のイベントへ向けて話し合い!

広島県人お二人は とこっとん明るいので、楽しい晩になりました..🍻🍶

独特のキャッチフレーズを持つお二人。私も何かつけたら?と言われましたが、ん~、何も、浮かばない、。

自分の強みを、自分がもっと知らないと、、
ですね!!? 

そ、こ、で、、
私のキャッチフレーズ、募集しま~す!😉よいアイデア、どしどし、コメントにお書き下さいね~?宜しく御願い致します!!m(_ _)m

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次