理想のカフェ見つけた!

テラスから、今朝の富士山 🗻こちらは降雪ならず、でしたが、山々が白い衣を纏っていて、本当に美しい朝でした…😊

そして、新宿へストレッチに行って、こちらのカフェ↓↓でずっと書き物‼️居心地良すぎて、気が付いたら4時間が経ってた~💧

カフェラテもフワフワっ♡苦みとのバランスも良かった―今度はLIVEに期待して訪れたい。。

あ、今頃なのですが、ツィートしています··たまに、呟いています…(^^;良かったらチェックしてみて下さいね!

皆さんの街にも、LIVEが出来るような、ステキなカフェがあれば、ぜひ教えて下さい…(*ˊᵕˋ*)♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次