☆バタフライ エフェクト☆

今日は、一日自宅であれこれ作業。
お願い事が3件も、すんなりと通った。  御願いしたい旨を相手にお伝えした、ただそれだけの事でしたが、
勝手にダメだろう、と勝手に決めつけず、相手にシンプルに御願いしてみる事は、本当に大事なのですね··。

こんな申し出は図図しいだろうか、と多少ドギマギしてはいるのだけど、ダメで元々だったので、叶ってみれば、感謝が溢れました?

よく、巷で「引き寄せ」云々と言いますが、もしかしたら、コツみたいなものが、有るのかも!?と今日は思いました。

これかな~?と、感じた事が、

億さず、卑屈にならず、取引せず、脅したりせず、淡々と丁寧に、自分の願いを伝えてみる…でした (^^;

当たり前でしょうか?これ以外と、難しいです。無言で、相手に圧力かけている事、よく在りますものね?笑

そうやって、小さく行動していたら、とっても嬉しい仕事まで一緒にやって来た❗

それは、具体的にまだ言えないのだけれど、その幸運が訪れた事でエナジーを得て、今朝は全く考えていなかった作業を、いま、夜中にしている私がいる。笑

今日は小さな1歩が、次の扉を開く事を、本当に実感した一日でした。

さあ、明日は目覚めたら雪景色かな..?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次